6月10日開催報告

2021年06月10日 19:56
カテゴリ: 蜜柑の木

【開催報告】
今日は月に一回の蜜柑の木の日でした✨

今回はお部屋の都合上初の近江八幡市ない限定だったので少しゆっくり出来ました。

メニューは
流水麺と焼きそばと
天ぷらと
卵焼きとポテトチップスと
りかちゃんのゼリーでした。

朝から、
八幡町近隣の子ども(みんなの)食堂をまもなく立ち上げる
谷口さんと南井さんが視察件お手伝いに来てくださいました。

保護者さんもおこしくださり
大変ゆっくりと作業が出来ました

ありがとうございました✨

またさぶいぼの
お久しぶりの出会いがあって(笑)

蜜柑の木は
なんだかそんな←どんな(笑)?
場所になってきているのかな
嬉しい限りです😍

そして何と今日は

親の会の前半は
クロスステッチ教室として
こんともちゃんが親の会に

私がにじっこさんにという
初めての経験✨

私は、沼のワニ役になって
おそったり(笑)

ドラえもんのドブルでは
描いてある絵柄が
そもそもわからないという難易度
楽しかったですぅ
こんな私と遊んでくれてありがとう🌟

にじっこさん
貴重な経験ありがとうございました❤

後半は、こんともちゃんとチェンジ
して親の会へ
いくつかのグループになってお喋りしてたので

雑談しながら
ゆったりさせていただきました。

今回ご支援いただきました
お野菜→Miyuki Okada みゆきちゃん
卵→ 西村養鶏場さま
食材お菓子→ フードバンクびわ湖様
流水麺→シマダヤさま

いつも本当にありがとうございます🌟

今日も今がしんどいご家庭と
お弁当として独居高齢者さん引きこもりご家庭へ届けることが出来ました。

次回は7月8日(木)ひまわり館です
イベントページ↓
https://fb.me/e/MBu9y2Vr
お申込みが必要ですので
よろしくお願いします🍀

記事一覧を見る