有意義な会議と教育長と意見交換会

2021年07月02日 00:01
カテゴリ: 蜜柑の木

今日は朝からぱぴぷぺぽの会議へ参加して
ここの会議はほんとに
あったまふるふるになる😂
みなさんのパワーがすごすぎて…

ちょこっと癒やしをと

お昼に、タイタイ病の治療に
東近江市のタイ王国へ😆
めちゃ美味しかったですありがとう💓

不登校サポートブックのご協力のお願いもして…←こっちが本題なのか…いやいやタイタイ病の治療です(笑)

15時より近江八幡市教育長と
ひとつぶてんとう園代表にしむらさんとsince代表麻生さんと
不登校サポートブックのことや
日々の活動のことなど
意見交換会をしました🍀

こういう場が必要ですねと
今後も会を重ねていくこと
をお話しして
次に繋げて行きたいと思います👍

今日一日ご一緒してくださった皆様ありがとうございました

9月3日の講演会のチラシの土台ができました。内容はちょっと変わるかもです🙏

フリースクールひとつぶてんとう園さん→https://hitotubutento.wixsite.com/hitotubu-tentoen
フリースクールsinceさん→
https://www.facebook.com/groups/5480888608647724/?ref=share

記事一覧を見る