9月14日 活動報告

2021年09月25日 21:48
カテゴリ: 蜜柑の木

【活動報告】
9月16日(木)
蜜柑の木親の会と
同時開催こんともちゃんの居場所でした

午前中は
独居高齢者さんやひきこもりご家庭へのお弁当をつくり
午後は
親の会お話し会と
同時開催
子どもの居場所を

蜜柑の木の家で行いました。

急な場所の変更にもかかわらず
ご参加下さいました
皆さまありがとうございました

親の会では
お勉強のお話や
居場所のこと
自身の過去のことなど
ゆるっとお話できました🍀

子どもさんも蜜柑の木のお家で
遊んでくれてありがとう💓

ちょっとリフォームのペンキも塗って

お喋りして
今、活動報告をかいてます😊

みゆきちゃん
新米

フードバンクびわ湖さん
お水
調味料

ご支援本当にありがとうございます🍀

来月から
にじっこさんは中高生対象の
夕方の時間に変更になります🌈

16時から19時です

場所は西の湖自然ふれあい施設
または蜜柑の木の家です🍀

同時に親の会も開催します
よろしくお願いします😊

記事一覧を見る