パワースポット巡りで親の会

2021年11月16日 21:58
カテゴリ: 蜜柑の木

【パワースポット巡り】

居場所へは来れないけど

個人的に繫がってくださっている親子さんと多賀大社へ

怪我もあって中止も考えましたが…まちこさんが運転して下さると言うことで

手術の成功祈願もかねて

行ってきました✨

子どもさんは初めましてでしたが
一緒に来てくれて
本当に嬉しかったです

親子さんのほっこりとぜんざい食べたりする姿に
癒やされました。

今後は右腕が不自由になるので
出来ないことが増えます
(治る見込みは今の時点ではありません)

私に出来ることで
どなたかの心が軽くなってくれたら幸いです
その想いはどんな姿になっても
変わらないので

今後ともお付き合いよろしくお願いします

今日もありがとうございました💗

【ご連絡】
代表永峰は当面リハビリ等で
思うように動けなくなります

(4月くらいまで)
今ある活動を最小にして
治療を優先的させて頂きます

たくさんのご心配の暖かいメッセージありがとうございます

それでもう十分幸せです💗

感謝✨

記事一覧を見る