【開催報告】11/17 sinceさん共催 子ども食堂親の会

2021年11月20日 18:37
カテゴリ: 蜜柑の木

※最後にお知らせ文あります

2021.11.17【開催報告】
昼の部 小中学生対象
sinceさん共催

蜜柑の木子ども食堂と
親の会in近江八幡

メニュー
近江牛ビーフシチュー
オクラ料理
サツマイモサラダ
パンナコッタ
水菜サラダ
エビチップス


50食(独居高齢者さんへのお弁当含む)ほとんど無くなりました

今回も代表永峰は
怪我のためお休み

まちこさんりかちゃん
退院したら
いやしをがっつりとします😂😂
待っててね

提携農家さんのみゆきちゃん
sinceさんのボランティアさんで岩ちゃん
お手伝いを本当にありがとうございました

パンナコッタを作ってくださった
子どもさんとお母さん

私にまでありがとうございました😊

親の会も無事に終わったようです
sinceさんが自分たちで出来るようになるまで並走しますね。

お写真と
報告はまちこさんりかちゃんから
頂きました。
(せめて広報はします😆)

がしかし
右手が使えず
文章打ち込みに
じかんがかかるので今回も
この辺で…すみません

ご参加下さった皆さま
共催のsinceさん
今日もありがとうございました💗

【ご支援のお礼】
近江八幡近江牛生産振興会様
近江牛1.5キロ

フードバンクびわ湖様
調味料など

Miyuki Okada さん
お野菜いっぱいとお手伝い

西村養鶏場様
たまごたくさん

me+you山崎様
お菓子

県社協さん経由
キットカット

神戸物産
お弁当箱

お礼が抜けてたらすみません

助成金
オリックス財団様

いつも本当にありがとうございます🌈

【お知らせ】時間帯変更
スタッフ3名で話し合いました

12月より当面
10:00ー12:00の時間帯を閉めさせていただきます

(永峰が手が不自由になるため独居高齢者さん向け含むお弁当つくりに専念させてください)

詳細
①12:00-13:30 蜜柑の木食堂
※申込をお願いします
(持ち帰りの場合お弁当は1個300円です)

②13:30-16:00 親の会お話し会(蜜柑の木)
※12月21日は親の会はありません
sinceさんが活動報告会と交流会をされるそうです。

②13:00-子どもたちは共催のフリースクールsinceさんへ

ご理解のほどよろしくお願いします😊🙏

記事一覧を見る