【講演会パネル展示の紹介】おいすぎたくみさん17歳

2021年12月02日 11:57
カテゴリ: 蜜柑の木

【講演会パネル展示】紹介

不登校講演会・命のお話し会をパネル展示でもお伝えしたく
お願いしたスペシャルゲストを紹介します

Oisugi Takumi
おいすぎたくみさん

https://instagram.com/takuphotopic?utm_medium=copy_link

プロフィールメッセージはこちらです
ーーーーーーーーーーーー

自由に撮ること 自分自身が楽しむこと生きてる証を撮り続けること
そんな思いを持ちながら趣味としてカメラを楽しんでいる 17歳です。

小学4年生から7年間自分は不登校でした。

不登校中には笑うことすらなくなったりしんどいことすら分からなくなったり死にたいって気持ちを持ちながら生きていたりもしました。

そして高校1年間を通信制高校で過ごしたものの 何かに縛られず 自由になりたいそう思い 15歳の冬
『自由人』になりたいと自分の意思で決め高校を辞めました。

そして高校をやめて2年経った今は 不登校中に始めたカメラを楽しみながら 誰かの心の支えになれる写真を撮れる自分になりたいと思いながらカメラを続けています

===============

たくみさんとのご縁は
大津の不登校親の会と
HSP・HSC繊細敏感な人たち
を広める活動の中で
出逢いました。

彼は同じ星から来たんじゃないか?と思うくらい言動に共感がいっぱいで

社会に矯正されることなく気質特性をまんま素直にもっていました

彼の輝きを守りたいそういう思いもあったのかも知れません

感性が素晴らしく
それを写真や文字で表現ができる

彼の感性を感じていただくと
救われる子どもさんはたくさんいるんじゃないかなと思ってお声がけしました😊

今も必死に作品を絞り出してくれています。良い意味で真面目さ素直さがいっぱいなんです。
たくさんたくさん努力もされててそれすら感じさせない…

当日はパネル展示もお楽しみに✨

パネル展示(ご本人もいらっしゃいます)は
①フリースクールsinceさん
②藤ちゃん「詩描き屋ふじ」
③こんともちゃん
④シローさん「ジェリービーンズ」
⑤たくみさん
⑥蜜柑の木  

講演会イベント
https://fb.me/e/NhmSPZW0

第一部講師のsinceさん
https://www.facebook.com/groups/348866672723364/permalink/928673391409353/

第二部講師の藤ちゃん
https://www.facebook.com/groups/348866672723364/permalink/930390637904295/

記事一覧を見る