【開催報告】小中学生対象親の会と子ども食堂(フリースクール共催)

2022年02月21日 00:18

【活動報告】
2022.2.21
まるっとスペース 小中学生対象【sinceさん共催】親の会(←共催は最後です)お喋り会・子ども食堂

今回も感染対策を万全にして
換気で窓開けっ放しめっちゃくちゃ風がビュービュー🍃

たくさんの食材提供を頂いていましたので今回も豪華弁当に☺

今がしんどい子どもたちと
ひと時ではありますが
ほっこり時間を楽しめました✨
(ここに来る子は楽しそうですが、普段はしんどいんだろうな…と思います)

今日も来てくれてありがとうね😌

独居高齢者さんやひきこもりのご家庭への配食も含め
50食作成できました☺💕

もともと食堂の日の後の
親の会は
sinceさんが保護者会を
立ちあげるまでの期間と
言うことでしたので
今月が最後となります。

3月より別日に
小中高校生全学年の保護者さん
対象の親の会になります
(sinceさんの活動日には行いますが、sinceさんに参加されてないご家庭も対象です)場所も変わりますね

3月は、22日10:15より
はちはぴひろばにて
詳しくはこちらです↓
https://fb.me/e/2XpG7s3Ul

3月の中高校生対象の親の会と食堂はこちらです↓
https://fb.me/e/1AHFBvBfz

これからも出来ることを
コツコツやって行きます

ご支援ありがとうございました。

Miyuki Okada みゆきちゃん
お野菜とシェフ派遣

#Eggland Farm西村養鶏場 さま
たまごいっぱい

#フードバンクびわ湖 さま
#給食センター さま
ハンバーグとデザート
牛乳ほかたくさん

その他
県社協さま
市社協さま
経由で物資を頂きました

いつもありがとうございます☺

今日は久しぶりに
ボランティアの大学生
カッシーもお手伝いに

なんか嬉しくて思わず写メとりました✨

記事一覧を見る