学校が始まりましたね。来週の予定のお知らせです

2022年04月12日 08:10
カテゴリ: 蜜柑の木

おはようございます☺

学校が始まりましたね。
春休みは気持ちがどこか楽だったけれど…

しんどい思いを抱え始めてる方もおられるかもしれません。

私もそうでした。夏休み最後の方になると…この子どうするんだろう。また行かないんだろうな。送り迎え始まるのか…など
不安な思いが1日強く感じるようになりました。

そんなときは誰かに聞いてもらうことで気持ちが楽になりました。

ご主人だったり祖父母さんだったり先生がたが、共感して認めていただけると良いのですが…なかなかそこまで行かないのが現実。

そういうとき(お気軽にで大丈夫ですよ。ご飯作りますので一緒に食べましょ)は
居場所を使って下さいね

同じ思いの方がおられますよ

蜜柑の木も新しいスタイルになって始まります

今週はこの3つです
お申込が必要です

mikannoki.oumihatiman@gmail.comまで
(氏名・参加希望イベント・参加者名を教えてくださいね)

🌷スペース(居場所)
◆4月14日(木)
16:00~20:00
←1時間長くなりました。
中高生対象
親の会・食堂・子どもの居場所
にじっこさん共催
会場:安土西の湖自然ふれあい施設
イベント↓
https://fb.me/e/1JRScGt9A

🌷サロン(癒しの場所)
◆4月10日(日)
10:30~12:30
キックボクシング体験会
5歳以上対象大人まで
会場:共生センター体育館
持ち物:軍手
イベント↓
https://fb.me/e/48a5Gi6vo

◆4月13日(水)
15:30~16:30
リフレッシュヨガ
子どもから大人まで
会場:蜜柑の木事務所空きスペース
イベント↓
https://fb.me/e/2nAoiJHkA

どうかひとりで悩まないで下さいね。必要な方へ届きますように。

そしてみなさまにお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしています。

※5月の予定は4月の予定の左下に書いています

記事一覧を見る