【開催報告】野洲市親の会in豆吉

2022年05月29日 00:43
カテゴリ: 蜜柑の木

【開催報告と学校訪問】
2022.5.25

Amは市内の某小学校へ
校長先生にご挨拶に行ってきました☺

詳しくは書きませんが
子どもを真ん中においてお話しできる間柄の先生が増えてきたように思います。

発足当初は、そのような楽しい場所作られては困りますと言われてから3年がたちました。

何度も何度も足を運んだからなのかはわかりませんが…いつか共に同じ方向を向ける可能性を信じて
これからも進みます

Pmは、野洲市親の会第1回目を開催しました。

悩んで迷って…でもやっぱり行くと
思い切って来てくださいました☺

勇気がいったと思います

お話伺うことくらいしか出来ませんが…心が軽くなってくださったら幸いです✨

野洲市社協さん
場所の提供:豆吉さん

お力添えありがとうございます

一回一回を丁寧に
そこにあることが大事だと
思っています☺

コツコツと安心をお届けしていきますね

野洲市親の会は
毎月第4水曜日13:00~15:00です

次回は、6月22日
お気軽にお立ち寄りください
お茶を用意して

野洲市在住の共同主催者さんの
小澤いくのさんと
お待ちしています☺

https://fb.me/e/2FhfO6HwL

蜜柑の木の事務所では
リフレッシュヨガが開催されました☺
こちらも第2第4水曜日開催です✨

詳しくは↓6月の予定をご覧くださいチラシはコメント欄です
https://www.facebook.com/104691165473123/posts/141163468492559/?sfnsn=mo

#学校訪問
#親の会
#野洲市
#豆吉

記事一覧を見る