【開催報告】2022.6.9にじっこさん共催親の会・食堂

2022年06月15日 16:33
カテゴリ: 蜜柑の木

【開催報告】
2022.6.9(木)9:30~
サポートブックの会議を
蜜柑の家でと

16:00~
にじっこさん共催
食堂蜜柑の木を
西の湖自然ふれあい施設

小学生対象の居場所(永峰担当)を
蜜柑の家とで開催しました☺

サポートブックは
ひとつぶてんとう園の静恵さんとsinceのともやんと掲載内容の原稿チェックと各団体さんのQRコードの作成をしました。

いい感じに仕上がっています❤

お昼を食べて
蜜柑の木のスタッフさんも合流。
午後からの活動のご飯作りを始め
終わり次第西の湖へ移動。

着いてちょっとお散歩
四つ葉のクローバーみっけ
良いことありました🍀

今回はお弁当のご注文をたくさん頂きお食事とあわせて30食作りました✨

西の湖の親の会は
リカちゃん脇さんまちこさんに
お任せして

私(永峰)は、蜜柑の家へ移動。
小学生のこどもさんとはSwitchのあつ森して遊びました👌

途中でもう一ご家庭が合流して
ゆったりお喋りして過ごしました

代表以外もお話しを伺えるのが
蜜柑の木です。

こうしてほっこりできる場所
これからも開けていきます

常にその時のベストを

これからもコツコツ
居場所をあけて待っています

今日もありがとうございました
楽しい時間でした🌈

【ご支援のお礼】
たくさんのご支援いつもありがとうございます🙏子どもたちへ届けました

西の湖自然楽校さま
給食センターさま
フードバンクびわ湖さま
市社協さま
県社協さま

平和堂・JAさま
商品券
アマゾン欲しいものリストより



***************

次回のにじっこさんとの共催
中高生対象の親の会と子ども食堂は7月14日(木)16:00~です
https://fb.me/e/2yWbRGDJR

親の会は
6月22日(水)13:00~15:00
野洲市豆吉さんも開催します
https://fb.me/e/2FhfO6HwL

記事一覧を見る