スワイバザールへ出店してきました

2022年06月25日 07:49
カテゴリ: 蜜柑の木

初の試み

#スワイバザール
へ出店してきました☺

繫がること
出向くこと
も時にはあっても良いかな

近江八幡市でのイベントを探していたのでビンゴでした🌈

とにかく地元の人に知ってもらう
その機会がほしかったんです
(そして居場所に来てくれてる若者の活躍の場を見つけたくて)

とはいえテント立てとか出来ないので息子にお願いしました。

今日は暑い国ごはんがテーマだったので、カレー屋さんとオレンジルイボスティーのチョイス✨

とリユースの会

今日はここに来て良かったって言ってくれた子どもさんにも出逢えて

それだけで十分です☺

次の方へ必要なものを
届けることが出来ました👌

試行錯誤ではありますが
日々コツコツ

場所をあけてこれからも待ってます(時々行っちゃうよ)

そしていろいろな顔をもってるので各方面で繫がってる方が
来られて、めちゃんこほっこりしました☺

助産師さんからも素敵なお話しを聞けました🍀

学童の子どもさん
ひろばの親子さん
居場所のお仲間さん
不登校繋がりの方などなど
会えてほんとに嬉しかったです

#蜜柑の木
#近江八幡
#仲屋町
#スワイバザール
#カレー屋さん
#オレンジルイボスティー
#リユースの会
#取材
#若者
#繋がりの場
#ここにいったら会える場

記事一覧を見る