【開催報告】広報塾他

2022年07月01日 11:56
カテゴリ: 蜜柑の木

【開催報告】2022.6.30
サポート事業『広報塾2期生』
を開催しました。
3名の方がご参加下さりました✨

半年前より怪我のため中止していたのですが、お困りのお声が多く今のニュータイプ(身体)な私でもお役に立てそうなので開催してみました☺

今回は緊急開催のため単発です。

初回はSNSの使い方(きほんのき)です。これが一番大事。軸になる部分なのでこれが自分に落とし込めてないと続きません😅

そして何事も使う人でツールの役割が変わって来ちゃいます。

使い方やり方は世に溢れているので…そこは個別対応しますね

そしてせっかく使うなら
有効にかつ有意義に継続していただきたいと願っています✨

次回は未定です☺
腕が左右しんどい状態ですので
また状態見て開催しますね

恒例の写真撮り忘れました(笑)すみません

午後は、リユースの会の打ち合わせをして
夜は
特定非営利活動法人Since さんとzoom会議でした。ページのフォローまだの方ポチッとお願いします。本当に頑張っておられます。若い若い世代の彼らの活動が継続できないとかなったら日本の危機です…彼らだけの責任ではありません。先を行く大人たち(私も含む)がなんとか支えて行かないと
未来は…絶望でしかない。大げさかもですが…

なんてこっそり(笑)思ってます✨

※支援物資がたくさん届きました
ありがとうございます☺写真参照

今がしんどいご家庭へ届けます

記事一覧を見る