【開催報告】7月27日野洲市親の会と藤ヶ崎龍神

2022年07月28日 08:02
カテゴリ: 蜜柑の木蜜柑の木

【開催報告】2022.7.27

野洲市親の会第3回目を開催しました。

本日も親子さんでご参加くださいました☺

不登校の居場所活動のお手伝いにと若者さんが来てくれて、一緒にゲームで盛り上がりながら遊んでくれたのでゆっくりお話しが出来ました☺

親さんとは、お話しを聞くくらいしか出来ませんが、ほっこりした空間で心が軽くなってくださったら幸いです🍀

《ご支援ご協力》

野洲市社協さん
場所の提供:豆吉さん(吉田さん)

お力添えありがとうございます

一回一回を丁寧にそこにあることが大事だと思っています☺

コツコツと安心をお届けしていきますね

野洲市親の会は
毎月第4水曜日13:00~15:00です

次回は、8月24日です
お気軽にお立ち寄りください
お茶を用意して
野洲市在住の共同主催者さんの
小澤いくのさんと
お待ちしています☺

詳しくは↓8月の予定をご覧ください
https://www.facebook.com/104691165473123/posts/157044533571119/?sfnsn=mo


帰りはちょっと湖岸通りを通って藤ヶ崎龍神さんへ日々のお礼と自身を整えに寄ってきました✨

パワースポット巡り
そろそろ行こうかなぁ…と言いつつまだ暑い😅

記事一覧を見る