【開催報告】昼の部・夜の部 子ども食堂同時開催

2022年09月21日 10:40
カテゴリ: 蜜柑の木

【活動報告】2022.9.8
食堂・親の会蜜柑の木 を開催しました☺ 

(バタバタしてて←言い訳笑)
お部屋をおさえに行くのが遅くこの日しか空いおらず…

究極2日分を1日での開催にしました😆

昼の部:フリースクールsinceさんへのお昼御飯の提供。スタッフさんへも。親御さんも一緒に食べられる方もおられます。

夜の部:子どもの居場所にじっこさんと共催。親の会を開催しました。初めましてのご家庭さん・パン作りがすごく得意な子どもさんとの素敵な時間でした。

何とか無事に一日で開催できて良かったです♪今度は早く予約に行きます😅

独居高齢者さん一人親世帯など含めて70食作りました。

みゆきちゃんよりお野菜が届いたので今回もまたまた豪華バージョン。スタッフも忙しい中朝からがんばってくれています🙏
いつもほんとにありがとう

みなさんがおられるので開けられています。感謝しかありません☺

これからもコツコツと繰り返し繰り返し居場所をあけて待ってます。


今後のスペース(親の会・食堂・居場所)事業は下記のとおりです。要申込ですのでご一報下さい☺
○野洲市親の会お話し会は
9月28日(水)13:00~
豆吉 詳しくは↓
https://fb.me/e/4yMNbYsqJ

○中高校生対象の親の会と
食堂、子どもの居場所
『にじっこ』さん共催は
10月13日(木)
https://fb.me/e/2HpIIY985

◯小中学生対象、食堂
『フリースクールsince』さん共催10月24日(月)
https://fb.me/e/1LCq4WocG

・・・・・・・・・・・・・・・
ご支援のお礼を書くためSNS書いてる😆⬇️(理解者が増えることは安心に繫がるんです🙏書いてくれと頼まれるとこもありますが…ほとんどの方は、当たり前のことしてるだけやと…あれもこれもそれも全部感謝であります)

ご支援のお礼  いつもありがとうございます

#助成金
子どの食堂等緊急支援助成
赤い羽根共同募金
平和堂財団さま
#寄付金
おむすび&一汁三菜cafe&子ども食堂さま
甲賀市S様
#提携農家 さん
岡田みゆきちゃん
シェフ
#EgglandFarm西村養鶏場 さま
たまごいっぱい
#近江八幡市社会福祉協議会様経由
お砂糖
#me+youさま
お菓子いっぱい
その他
県社協さま市社協さま
経由で物資を頂きました。
記載漏れありましたらすみません😢

そんな私たちより継続していく上でお願いですどうかお力を貸して下さい
↓↓
継続にあた資金面で支えていただける方を募集しています
よろしくお願いします☺
***************
ゆうちょ
記号 14680
番号 19934061
蜜柑の木(ミカンノキ)
ゆうちょ銀行
店名:四六八(ヨンロクハチ)
普通 19934061
蜜柑の木(ミカンノキ)
****************
アマゾン欲しいものリスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/12XCSJ3S1329B...

記事一覧を見る