【開催報告】野洲市親の会

2022年09月28日 20:04
カテゴリ: 蜜柑の木

【開催報告】2022.9.28

野洲市親の会お話し会第5回目を開催しました。本日は初めてお話し会にお越し下さった親さんと継続してくださっている親子さんとでほっこりお喋り☺

一緒に開催してくださってる小澤さんと社会福祉協議会の冨田さんが親さんとお話しを、私は子どもさんとゲームして合間にお喋り。

お話しを聞くくらいしか出来ませんが、ほっこりした空間で心が軽くなってくださったら幸いです🍀

お二人とも中学生のお子さんのご家庭だったのでサポート校とサポートブックのお話しをお伝えして見ました。

市のアウトリーチ支援員さんもお越し下さり野洲市のことも伺えました。

《ご支援ご協力のお礼》

野洲市社協さん
場所の提供:豆吉さん(吉田さん)
東近江市Sさま支援物資たくさん

お力添えありがとうございます

一回一回を丁寧にそこにあることが大事だと思っています☺

コツコツと安心をお届けしていきますね

野洲市親の会は
毎月第4水曜日13:00~15:00です

次回は、10月26日です

お茶を用意して野洲市在住の共同主催者さんの小澤いくのさんと
お待ちしています☺

詳しくは↓
https://fb.me/e/4yMNbYsqJ

帰りにいつもの神社へ
日頃のお礼と自分との対話によりました。整いました

#不登校
#いきしぶり
#親の会
#野洲市
#豆吉
#蜜柑の木

記事一覧を見る