【開催報告】姿勢で健康つく教室・キックボクシング・西の湖カフェ

2022年11月07日 12:03

【活動報告】2022.11.5(土)◯姿勢で健康作り教室
2022.11.6(日)◯就労体験 西の湖かふぇ 西の湖冒険ひろば×食堂蜜柑の木
◯キックボクシング体験会

会場がなかなかとれず…全部一緒になってしまいました😢

スタッフさん講師の皆さまには無理いいました。

姿勢で健康作り教室では、姿勢から来る頭痛のメカニズムなど教えていただきました✨
今回も親の会できました。

キックボクシング体験会は、予約の方がおられなかったのですが、当日来られる方もいるかも!と講師の方がおっしゃってくれて会を開けました。時間になっても参加者さんはおられなかったので西の湖かふぇにご招待してみました☺
そして、8月に続き第2回目の西の湖かふぇを開催しました☺

お天気にも恵まれました。最高でした✨

西の湖自然楽校さまは焼き芋をされてました☺

絶景のロケーションにお天気、美味しいご飯とリユースの会・癒しのひろばで
日々頑張ってる子どもたちやご家族のみなさんの心が少しでも軽くなって頂けたら幸いです☺
そして知ってもらうことで理解者を増やす!こちらもコツコツやってます👌

ご飯は、最高に美味しいかったです。60個完売でした。

これからもコツコツと繰り返し繰り返し居場所をあけて待ってます。そこにあることで安心をお届けできたら幸いです。

今後のスペース(親の会・食堂・居場所)事業は下記のとおりです。要申込ですのでご一報下さい☺

○中高校生対象の親の会と
食堂、子どもの居場所
「にじっこさん共催」は
11月10日(木)です↓
https://fb.me/e/2Z8gMMrr9
残りの11月の予定はこちらです↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=169392702424171&id=100080603259782&sfnsn=mo

・・・・・・・・・・・・・・・
ご支援ありがとうございました。
出展協力
ちょっとあまやどり
岡田みゆきちゃんと若者シェフしんちゃん
その他
県社協さま市社協さま
経由で物資を頂きました。


そんな私たちより継続していく上でお願いですどうかお力を貸して下さい
↓↓
継続にあた資金面で支えていただける方を募集しています
よろしくお願いします☺
***************
ゆうちょ
記号 14680
番号 19934061
蜜柑の木(ミカンノキ)
ゆうちょ銀行
店名:四六八(ヨンロクハチ)
普通 19934061
蜜柑の木(ミカンノキ)
****************
アマゾン欲しいものリスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/12XCSJ3S1329B...

記事一覧を見る