【開催報告】2023.2.11 親子サロン 姿勢で健康作り教室

2023年02月22日 21:17

親子サロン
姿勢で健康作り教室を開催しました。姿勢科学士の講師佐々木貴代さんをお招きして11回目になります。
今回は、肩こりなどのほぐし方を教えてもらいました☺

いつもやってることが実は身体の負担になっているそうです。なるほど👀

学びのあとは
一人20分くらい姿勢を見てもらっいる間、みんなで学校のことなど雑談しました。

何事も、まずは緩めてから動く。
いきなりではなく段階をふむことがあとの状態の良さに繫がります。

これからも緩む居場所を続けていきます。お気軽にお越しくださいね。親子参加できますよ♪


次回は日程変更3月11日(土)
17:00~共生センター和室です。
守秘義務の守れる方に限らせて頂きます。

4月より
姿勢教室の18:00~19:30の
順番に姿勢を見てもらってる間
親の会お話し会を開催しようと思います☺

詳しくは↓こちらから
https://fb.me/e/1LCq4WocG
【問い合わせ/申し込み】
090-2144-0910ショートメール可
mikannoki.oumihatiman@gmail.com
LINE:https://lin.ee/rsYtAjo


#姿勢
#健康
#蜜柑の木
#不登校
#サロン
#整える
#身体スッキリ
※写真撮り忘れてスタッフがモデルです😆

記事一覧を見る