【開催報告】2023.2.22野洲市親の会 toiroさん共催

2023年02月22日 21:25
カテゴリ: 野洲市親の会

1月は雪で中止だったので2ヶ月ぶりの野洲市親の会。
第9回目を開催しました

本日は、toiroさんの開催時間から子どもさん初めての一人参加👀。

みんなに頑張ったねーって声かけてもらってました☺
親の会は、無しだったので子どもさんと一緒にSwitchでポケモン対戦して近所にお散歩に。すぐそこが神社ってわかってなんだかとてもほっこりと。

親さんが一人になる時間も大切ですね。子どもさんだけの参加も🆗ですよ!

心の居場所toiroのあいちゃん
ご一緒出来て嬉しかったです☺

《ご支援ご協力のお礼》
野洲市社協さん
場所の提供:豆吉さん(吉田さん)
心の居場所toiroさん
https://instagram.com/kokoronoibasyo.toiro_yasu?igshid=YmMyMTA2M2Y=

お力添えありがとうございます
一回一回を丁寧にそこにあることが大事だと思っています☺

コツコツと安心をお届けしていきますね

野洲市親の会は
毎月第4水曜日13:00~15:00でが次回は3月22日(水)13:00~です

https://fb.me/e/2tVMquQ6

お茶を用意して野洲市在住の共同主催者さんの小澤いくのさんとお待ちしています
#不登校
#いきしぶり
#親の会
#野洲市
#豆吉
#蜜柑の木

記事一覧を見る